
Category : スポンサー広告

人間諦めも大事

Category : メイプルストーリー
先日書いたエラー60の件は
いろいろと試してみましたがやはりうまくいきませんでした。

コメントをくれた通りすがりの方情報ありがとうございました。


エラー60はちょっとぐぐってみると
ファイルを自分で作ってみたり、保存場所を変えてみたり。
あるいはウイルスソフトを1回立ち下げてからインストールしてみたりと
いった感じで治ることが多いみたいです。


俺の場合は…
引っ越しした直後にパッチミスって再インスコしようとしたらダメでしたからねー
もしかしたらネット回線、プロバイダ的に問題があるかもしれません。

だけどなー、仮装の方では普通に入れるんだよなー

うーん、なんでだろ
とりあえずは入れるからいいんだけど

本体のOSから起動できなくなったから
必殺一人ロミクエができなくなってしまったー

という訳でエラー60で入れない方は1回VMWAREなどの仮想PCで試してみるといいかもしれません。

まあできたらラッキーくらいの気持ちで試してみてください

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルに入れなくなったンゴwwww

Category : メイプルストーリー


またまたお久しぶりですー


今回はブログサボった理由がちゃんとあるんだよ。

一人暮らし始めようと引っ越ししてネットとかつなぐのが大変だったんだよ。



んでタイトル通りなんだけど

メイプルに入れなくなっちゃったんだよね。


インストールするときに エラーコード -60 って出ちゃう

ググってみていろいろ試してみたんだけど入れないんだよね~


仮想の方で入れるからまだいいんだけど、解決策知っている方
助けてください、なんでもしますから!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ゼノン始めました

Category : メイプルストーリー
さてまた前回の更新から一ヶ月空いてしまいましたが

メイプルは続けておりますよ。

2ヶ月周期くらいでくる飽きに入り
鯖統合には見事に乗り遅れましたが新職ということで
とりあえず触ってみることに

とブログ書こうとしたらSS一個も撮ってないことに気がついてしまった;;


書くことなくなっちまったよどうしよう。


とりあえず現在120レベルですが

ここまでのレベル上げ場所でも

1~30

ゼノンのクエスト進めるだけ

30~40

キノコ城(大臣ループはできなくなった)
カニングスクエア

40~50

三色犬

50~60

スナモグラ

60~80

アイアンミュテ
ロイド

80~100

ひとりマガクエ

100~120

エボルビング


こんな感じで進んできとります

レベル上げは最初のほうが大臣ループが
できなくなってたりしてきつくなってますが、
80レベルまでいけばマガクエのヒュロイド狩りとエボルビングのおかげで
レベル上げがマッハになってたのしいれす^q^

具体的にいえば100~120までは4分位でレベル上がっていきます。


大体いつもこんな感じのレベル上げかなぁ

装備そろえればCWとかもうまいですが、クエストでもらえる装備しかしてないなら
上記の狩場でちょうどいいくらいだと思います。




よし、こんだけ書けばなんとかごまかせるだろう。

では次はデーモンアヴェンジャーになったら戻ってきます^^


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

鳥そぼろ丼

Author:鳥そぼろ丼
メイポ、ゲーム、パチスロ大好き人間

もみじ、あずさ鯖におります。

スカイプID gohandesuyo09
PSNID torisoborodon


152 性魔
130 DK


179 AB
167 ハヤト

その他いろいろって感じ

ツイッターなう
カテゴリ
リンク
